三日の坊主ちゃん

三日坊主でもいいじゃない。

「三日の坊主ちゃん」始めました

はじめまして!

三日の坊主ちゃんです!

 

ブログ自体が初めてでどうしていいのか戸惑いながら書いてます・・・笑

 

ちなみに、三日坊主の経験ってしたことありますか?

「ダイエット」を始めても、次の日にはお菓子を食べてしまい・・・

「勉強」を始めても、いつの間にかYoutubeを見ている・・・

そんな経験、一度や二度あるんじゃないでしょうか?

 

私はめちゃくちゃあります!!

長続きしたことは滅多にありません笑

 

続けられている人や、ルーティーンなんかがある人を見ると「自分はダメだな。」と、漠然とくる焦りや不安に襲われてしまうこともしばしば・・・

 

しかし、そんな私ですが、続けられていることもあります!

 

このブログでは、飽き性な私でもハマったことや続けられたこと、続けるためにした工夫などを紹介していけたらと思っています!!

三日坊主を経験したことがある同じ境遇の方に、

「こんな趣味があるのか!やってみようかな。」

「これなら続けられるかも。」

など、思ってもらえるようなブログを書いていけたらと思っています!

 

このブログも三日坊主にならないように頑張ります笑