三日の坊主ちゃん

三日坊主でもいいじゃない。

実家のご飯

こんにちは!三日の坊主ちゃんです

 

ついに昨日…お休みしちゃいました

家に着いたらクタクタでついブログのことを忘れて、寝てしまいました

 

三日坊主の性格はなかなか治らなそうです…

 

今日はなんとか眠気まなこで書いています笑

 

今日は、久しぶりに食べた実家のご飯について書こうと思います

 

実は、めちゃくちゃ久しぶりに実家の普通のご飯を食べました

一年ぐらいぶりですね

半年前にも帰ったんですが、その時は、パーティご飯って感じで家庭の味ではなかったんですよね

だから、久しぶりにご飯とお味噌汁とおかず!って感じのお袋の味を堪能しました(うちの場合、お父さんがご飯を作るのでオヤジの味なんですが笑)

 

やっぱりいいですね!

思い出の味って感じがしました

めっちゃ美味しいわけでもないけれど、たまに食べたくなるあの味…

あれはお父さんにしか出せない味だと思います笑

 

みなさんも、お袋の味とかありますか??

 

一人暮らししてると、ご飯とお味噌汁とおかずをちゃんと準備して食べることは滅多にないので、とても贅沢な気分でした笑

 

ゴールデンウィークは実家にいるので、しばらく贅沢ができそうです笑

 

たまには私も作って振る舞おうかな

 

一人暮らしで磨き上げた腕前の見せ所です!!

(そんなにうまくはありません笑)

 

という感じで、今日もいい1日でした

また、明日もブログ書きに来れるように頑張ります!!

 

では、また明日!!!!